人気ブログランキング | 話題のタグを見る
過去がそんなに恥ずかしいのかな?!
Jon Bon Joviのニュース。Yahooより

***

彼には14歳を筆頭に4人の子供がいるが、その子供たちに自分の過去の映像を見られることを恐れているのだとか。というのも、バンドのメンバーであるリッチー・サンボラやデビッド・ブライアンが、20年前のライブ映像のDVDを子供たちに見せたところ、80年代の長髪姿をすっかり大爆笑され、父親の威厳カタなしになってしまったとのこと。これを聞いたジョン・ボン・ジョビは、「オレの子供たちも笑うに決まっている。何があっても昔の映像は見せない!」と固く誓うとともに、子供たちに見られないよう細心の注意を払っている。

***

80年代どころかBON JOVIのデビューを知っている私にはそんなものなのか、と思ってしまうけど、ネット時代の今、過去の映像や写真が子供の目に付かないようにするなんて出来るのか?!googleでさくっと検索したら一杯出て来るのに。(^^;;;

でもRichieはそんなに凄い変化があるように見えない(太っただけ)し、David Rashbaum Bryan(わざとらしい?)はもともと笑えたので今は全然変わっていない気がするのですが…。

いや、最近の写真を観たらDavidは逆にカッコ良くなってるから、過去が笑えるのは当然?Richieは現在名前の通りRitchie Blackmore化している気がしますので、今の方が笑える気が…。前は結構カッコ良い方だったのに。Ticoは全然変わってないなぁ。Jonはって言うと、私としては80年代より90年代の方がイマイチな気がする。ちょっと自信過剰な感じがして。80年代はみんなこうだったんだから、いいんだよ!もしかしたらJonの子供達は『お父さん、若い〜!』って言うだけかもしれないし。ルックス云々じゃなくて、自分の親の若い時代の写真って子供ならみんな笑っちゃうかもしれないよね。(私もそうだった。)

過去がそんなに恥ずかしいのかな?!_c0100521_1741788.jpg

やっぱり笑えるかも…………。(^^;;;

でもこの当時好きだったしなー。それより当時を知らない人や子供達ならきっと疑問が一つあると思う。

『RichieとDavidの間にいるおじさん誰?』

浮いてたなー。辞めても戻って来てーという声もなかったし、影薄い人だったよね。いや、違う意味では影が濃かったかも。
BON JOVIは最初だけ凄いハマってて、売れてから冷めて、最近はまたちょっと聴くようになりました。新作のCMをTVで観ましたが、曲が覚えられないくらいさらーっとしていた気が…。今回の作品は良いのでしょうか??




過去がそんなに恥ずかしいのかな?!_c0100521_17462983.jpg
Jonと奥様。この人だったっけ???ってくらい思い出せないんだけど、Jonの長年の恋人だった人でJonがDiane Laneと浮気して『体だけの男』と振られて結局最後は彼女に戻ったあの人ですよね?!この写真はまだ横からだけど、正面から見るとかなり体格が良い人…。Jonが頑張って鍛えているんだから、一緒にジムに通った方がいいのでは?と思っちゃった〜。

でも子供に見せたくない写真に入らないのかな、これ。






過去がそんなに恥ずかしいのかな?!_c0100521_17553858.jpg
一時期一杯脱いでいたよね。胸毛剃ってまで頑張っていたけど…。こっちの方が子供に見せたくない写真ではないのでしょうか?!
by helgadanmark | 2007-06-28 17:58 | Rock
<< SPICE GIRLS再結成! R.I.P Natasja!!! >>