人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんでやん!(>_<)
夢を観てしまったので嫌ーーーな予感がするな、と思ったら!!

PRETTY MAIDSがまた私の住んでいるに来るんですよ!!(>_<)



何で何で何でなの〜〜〜!!!( ̄□ ̄;)


Nord-Als Musik festival
という、フェスで、Nordborgという町にある城でのフェス。(勿論野外です。)ふーーーん、しかもNordborgかよ!同じ島だけど、うちから車なら40分くらい?結構離れてます。

ってか、もう土曜日のチケット売り切れで、通しだと550kr(11,000円)なんですが!!高い〜〜〜!今時あり得ない値段!でもPRETTY MAIDSは最後の日の本当に最後。これってメイン?と思うかもしれないけど23時からなんですよ。彼らの前のMichael Falchは今私がドツボにハマっている"Rejseholdet"に出演している俳優兼シンガーでして、彼が観たい!(爆) Shubiduaも出るし!確かに2日目は美味しいかも?

まーー、それを言うなら絶対にSkanderborg Festivalの方が美味しいんですけどね。

*ERIC CLAPTON←ベテラン!一度も観た事ないわ、私。(^^;;;

*LENNY KRAVITZ←日本で観たけどまた観たい!

*FRANZ FERDINAND←まだやってたんだ!ちょっと気になる。

*KATIE MELUA←元SUGARBABESの人。ソロの方がいい味出してる。

*NIGHTWISH←観たい!観たい!(≧∇≦)

*KASHMIR←名前しか知らないけど…。

*ACE OF BASE←アルバム持ってるし!(笑)

*SUSPEKT←大人気デンのHip Hop。私は意外と好き。

*DÚNÉ←デンの注目高校生バンド。かなりいい!

*VOLBEAT←来たーーー!!そりゃ観たいでしょ?

*ANNA DAVID←彼女のデンの若いシンガー。上手いし!

*ALPHABEAT←大ヒット中。デンマークのバンド。今は旬時!

*L.O.C.←大ヒットのデンマークHip Hop。かなり男前。(笑)

*RASMUS NØHR←地味に活躍しているデンマークのシンガー。

*LARS LILHOLT BAND←超ベテランデンバンド。うちにCDたくさんある!

*DIE HERREN←ドイツ人?私の町にも来る。

*JOHNNY MADSEN←画家でもある彼。大物、ベテランデン人。

*BIG FAT SNAKE←本命〜〜!!(≧∇≦)

*BON JOVI JAM←ジャムかよ!Michael Fastだったりして。(爆)

*PRETTY MAIDS←もう本命じゃない…。

*MICHAEL LEARNS TO ROCK←2番目の本命〜〜!!(≧∇≦)

*IDA CORR←前に紹介した黒人デン人の歌手。観たいなぁ!

こうして見るとかなーーーりデンのバンドが中心なんですね、Skanderborgのフェス。私が観に行った時もそうだったのだろうか?あの時はMICHAEL LEARNS TO ROCKとPRETTY MAIDSとDAVE LEE ROTHしか観てないんだよね。(汗)美味しいけどSkanderborgはうちから遠いし絶対日帰り不可能で、さらにフェスで一人ほど寂しいものはないから、行かないだろうなぁ。でも行きたいなーって思えるくらい観たいバンド多し!!

そういう時にPRETTY MAIDSがライブするなら観るかもしれない。でももうのれないかもな。(苦笑)とにかく私の一、ニの本命は観たいなーーー!!(≧∇≦)

あ、『どんな夢だったのですか?』と言うのはナシでお願いします。(爆)思い出すだけでまたムカついちゃうから。それにしても今年に2回も私の住んでいる島に来るなんて、ウザイ。(爆)考えてみたら遠いけどそう遠くないところに彼らって住んでいるんだな、と思う。まー、何かあったらデン語だけじゃなく、方言使ってやるー。(笑)
by helgadanmark | 2008-04-10 02:55 | PRETTY MAIDS
<< 信じていいのでしょうか? 中止かよ!( ̄□ ̄;) >>