人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい意味でびっくり親子
デンマークで結構有名なミュージシャン、Johnny Madsenがアルバムを出すのでTVに出ています。
いい意味でびっくり親子_c0100521_5422467.jpg
いかにもデンマーク人な顔のJohnny Madsen…。1951年生まれの56歳。(正確には3月31日誕生日なのでまだ55歳)

Fanø(ファヌー)という島に住んでいます。彼はミュージシャン活動をしていない時は画家としての顔を持っている人です。

興味のある方はMadsensgalleriで絵をチェックして下さい。

彼の音楽は、うーん、全部似た感じ?あんまりインパクトはないんだけど、いい意味でも悪い意味でも変わらないなぁって思います。




いい意味でびっくり親子_c0100521_6164711.jpg
本当にJohnny Madsenの息子ですか?!(@_@)


ちょっとびっくりでした。(^^;;;←どういう意味で?

インタビューを見たけど、凄い男前!お父さんは…………#€()=)=?I#!#&%)?"!=

あぁ、文字化けしちゃった。(爆)

いい意味でびっくり親子_c0100521_6224189.jpg←この写真カッコいいのに、小さ過ぎ。もっと大きかったら良かったなぁ。

でも彼の歌はイマイチでした………。ってか歌わない方がいいかも?って声なのよね。(^^;;;

カッコは『ロッカー』(死語)なのにJohnnyもRasmusもあんまりロックっぽい音でもないなぁ。いや、ロックだけど、私の耳が麻痺しているのかもしれません。(苦笑)
by helgadanmark | 2007-03-22 05:18 | Dansk
<< うぉ〜うぉ〜うぉお〜♪ いいカップルじゃないですか〜♥ >>