人気ブログランキング | 話題のタグを見る
驚きました…
昨日Musikprogrammet P3 Guldという音楽賞が放送されました。基本的にマニア系?とも言えるくらいデンマークなバンドばかりだったので、流して観ていました。

凄い人がプレゼンターで出ていました!




驚きました…_c0100521_8285063.jpg
ちょっと誰よ?って言いたくなるくらい太ってない??
D.A.Dのシンガー、Jesper Binzerなんですが………………。(^^;;;;;;;;;;;;;;;

やっぱり、ちょっとかなり……びっくりしました、はい。(笑)
ちなみに私、いつだったか、D.A.Dのライブをフェスで観たんですよ。あぁ、もう1999年で7年前か?(苦笑)あれ?いつだったか定かじゃないんですが、日本公演を行った1990年以降にライブを観ています。でもその時は全然何とも思わなかったんです。ちなみにベースのStig Pedersenに会った事ありますが、("Hi"って挨拶しただけです。)彼は全然変わらずカッコいいままなんですよー。私と同じ左利きってだけで+5点です!←ってか何点満点だ?(^^;;;

驚きました…_c0100521_845729.jpg
Stig Pedersen。このカッコは…。(^^;;;
しかし相変わらずのナイスバディ。(笑)デンマーク人にしてはすっごいガンバってキープしていると思う。コペンに住んでいたらジムもあるしね!←田舎にはありませ〜ん。

おーい、Jesper!見習って少し痩せてくれ〜。(泣)

驚きました…_c0100521_8465623.jpg
こんな時もありました。懐かしい〜〜〜。Jacobの髪型、確かこれだったね。(笑)でも今はめちゃめちゃ普通なのよ。相変わらずデンマークでは人気のあるD.A.Dネタでした。

*信じられないかもしれないけど、本当に人気あるのよ!ツアーしたらほぼソールドですから。私は去年も今年もチケット買えなかったし。しかしファンだという人に会った事はないです。(笑)
by helgadanmark | 2006-11-24 00:26 | Dansk
<< 歌も歌える男前? なんですとー?!(>_&... >>