人気ブログランキング | 話題のタグを見る
観た??(笑)
日本でももう放送したかな?MTV EMA2008は今年リバプールで開催、ホストはKaty Perryでした。私のお目当ては当然Kid Rockですよ♪ふっふっふ。(笑)



この"All Summer Long"は本当にいい曲だし、デンマークのラジオでは毎日かかっているかも?ってくらい人気があります。最初に演奏した曲は"So Hott"で同じニューアルバムからの曲です。

いやー、Kid Rock、カッコいいなぁぁ!!!(≧∇≦)

このカッコ良さは日本人には伝わらないのでしょうか?もっともっと売れて欲しいぜっ!!
by helgadanmark | 2008-11-15 10:00 | Rock
<< いい歌詞&ビデオ!! 新作〜〜〜!!!(≧∇≦) >>